アニメには欠かすことのできない納谷悟朗

アニメには欠かすことのできない納谷悟朗



梓の納谷悟朗 葬儀

2013-12-23

皆様は、
1日に何回、自分を褒めてあげていますか?

連日そんなに褒める事なんか見つからない。
甘やかす事になるのでは?
と思われるかもしれません。

しかし、甘やかすのと褒めるのは全く違います!

怠けたい、逃げたい。
こんな時、理由をつけて投げ出してしまうのが、甘やかす。
それに対して、頑張った自分を労ってあげる。
これが褒めるという事です。

例えば、うまい棒(バーガー味)を作った時。
「おいしい!どうやったらこんなに美味しく作れるの?」
こう褒められたらどうですか?
もっと褒めてもらえるように、次も頑張ろう!
と思いませんか?

ミーは、褒められて伸びるタイプなので、
褒められれば嬉しくて
料理や家事も今まで以上に頑張れるんです。

それは、シェイプアップをしている時も同じです。

「痩せたね!娘産んでるのに何でそんなにスリムなの?」
こう言われると、もっと褒めてもらいたい!と思い
シェイプアップも頑張れるんです。

これは、他人から褒めてもらうという事だけに限らなくていいんです。
体操もやって、食事もきちんと摂った。
おやつも我慢した。
その日一日頑張った自分へ。
「今日もシェイプアップ頑張ったね!」
「少し腹が引っ込んだんじゃない?」
自分で自分を褒めてあげることでも、やる気は出てきますよね!

例えば、
朝起きて体重を計るとき、
体重維持頑張ってるね!とか
朝寝る前
今日も1日、家事や子育て楽しんだね!
食事もバランスよかったね!とか・・・

連日の事でも、必ず自分を何かしらで褒めてあげる事は、
自分の中でも意識を高める事もできて、とても重要だと思います。

1日の終わりに自分が頑張ったな!
と思うことを考えてみてください。

そして、それを自分で褒めてあげましょう!

在宅アルバイト

看護師

婚活



コウジの納谷悟朗 山寺宏一

2013-12-21

皆さん、∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

わしは、食べる事が大好き!!

食べるという事は、体にとってとても大切な事ですよね。
食べる事を制限するのは、体によくない!

そして、食べる事を我慢していれば、食べたい欲望はふくらみ、
シェイプアップを中断してしまったり、
目標まで痩せられても、その反動は多くなるだけなんです。

せっかく目指している自分になれるチャンスなのに、
自ら諦める方向へ自分を向かせてしまう・・・
もったいないですよね。

シェイプアップを始めては、挫折する・・・
わしは何度もこれを繰り返しました。

繰り返してようやく、しっかり食べる事の方が痩せる!
と、わかったんです。

わしの場合、食べる事が好きだから、
食事を制限するシェイプアップは絶対続かない・・・
そして、必ずリバウンドしてしまう。

でも、食べる事ができれば、
食べられないストレスが溜まらないから途中で挫折することもない。
更に、しっかり体に栄養を入れているからリバウンドもしない。

そして、その結果バランスよく、必要な栄養を摂ることで
太らない体になることが実現できたのです。

食べないほうが早く痩せると思いがちですが、実はそうではなかったんです。

途中で挫折してしまっては、当然痩せられない。
痩せられても、リバウンドしてしまう。

だったら、始めから
そういうシェイプアップをしなければいいんですよね。

しっかり食べることが身につけば、自然と、
このくらいの量で体には十分なんだなと解るようになると思います。

食欲を無理に押さえようとせず、きちんと食べて、
食べない事による反動をなくす方がよっぽど良いのです!

とっぴんぱらりのぷう

パコパコママ入会

痩身口コミ

カリビアンコム



雪男の納谷悟朗 山寺

2013-12-20

みなさんこんちわっすー

2週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットコーヒーを飲んで!–時間朝–>から
柔軟です♪

牛丼(特盛)も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はパプアニューギニア旅行

父と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

カタが気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

牛丼(特盛)見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおいら

でも7時からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴れだろうが関係なく柔軟

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
1kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットコーヒーとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

エクササイズバンドも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おいら

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

人妻

副業女性

在宅ワーク比較



絵理の納谷悟朗 若本

2013-12-19

皆様は、ダイエット中、
「どんなに頑張って踏み台昇降しても痩せない!」
「好きなしそ餃子も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

わたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やドライブも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやおやつへの出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
わたしは、二年以上も続いています。

もし、皆様のなかで、
ゲルマや踏み台昇降をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

今日は、ここまで。

セフレ探す

婚活口コミ

薬剤師求人口コミ



椿の納谷悟朗 火野 カチ子

2013-12-17

体に取り込むカロリーと
消費するカロリーのバランスを整える事が
シェイプアップの基本ですから、
食事療法は最も基本的なシェイプアップだと言えますが・・・

適度なトレーニングなどを組み合わせないと、
なかなか効果を発揮できませんよね?

しかも日本の場合は、
食料自給率が低いにも関わらず、
お店には商品が正に溢れんばかりに並んでいまして、
ショッピングする人の食欲を刺激しまくりです!

食事療法によるシェイプアップは、
おやつなどへの誘惑に打ち勝つ心も時には必要なので、
ダメであれば山に籠もるなり、
財布の中を空っぽにしておく必要が出てくる人も、
いるのでは無いでしょうか?

シェイプアップの基本は、「強い意志」とも言えますからね!

そう考えると、
別に寒天ゼリーや寒天ゼリーなどに
高いお金を使う必要はないと思うんです。

そもそも寒天ゼリーや寒天ゼリーなどは、
金額辺りのカロリー量が非常に少ない訳でして、
不経済この上ない食品を、
高いお金を出して買っているとも言えるのでは無いでしょうか?

であれば、納豆、豆腐、ひじき・・・といった
安くてヘルシーな食品を買ってきて、
上手に料理したほうが良いような気がします。

そうすれば、家計の出費もシェイプアップ出来て、
体もスリムになって一挙両得なのです!

痩せるのは体だけで、
財布の中身までシェイプアップしたいと思っている人なんていませんもんね!

図書館にでも行けば、
普通にスーパーに並んでいる食材を使った
シェイプアップ料理を紹介している本も並んでいるのですから、
賢くシェイプアップしたいですね!

トリア脱毛

熟女出会い

熟女

« Older Entries
Copyright(c) 2010 アニメには欠かすことのできない納谷悟朗 All Rights Reserved.